こんにちは、ゲストさま
特徴を設定する
閉じる
108 件中 1-5 件
▼【秘書&総務・庶務*ワークライフバランス○】来客対応やスケジュール調整等の秘書業務、備品発注や郵便対応等の総務・庶務業務をお任せします!週2回ほど朝当番がありますが、帰りは定時が基本!ワークライフバランス重視の方にオススメ! ▼【駅チカ*最寄り駅多数】就業先は芝公園駅から徒歩2分と好立地!その他に... 続きを読む
検討中リストに追加 詳細
賃貸管理会社にて原状回復工事・修繕工事の見積書作成や修繕工事に関する折衝業務をお任せいたします! 業界問わずコミュニケーションスキルを活かせるお仕事です*最寄り駅多数+最短徒歩2分の好立地です!
社員によるOJTあり!同じ部署に派遣社員もいるのでわからないことも聞きやすく、安心して始められます。残業はあっても月5時間前後なので17時定時でピタッと退社も可能○ 大手企業でスキルアップしませんか?
大手マンション管理会社でのサポート事務のお仕事です。 残業ほどんどなし!土日もしっかりとお休みなのでプライベートも充実できちゃいます! PCの操作ができればOKなので、これまで事務経験が少なくて自信がないって方もまずは応募ください!
▼ 複数のグループ企業を含めたグループ全体の経理をお任せいたします。将来的には、適性などに合わせて予算管理、財務申告、支払い業務等をお任せする予定です。不動産業界にはめずらしい土日祝休み、残業時間は月5時間程(*^^*) ▼ 所属していただく財務経理部には30代~60代の男女6名が在籍しております!... 続きを読む
その条件に一致する求人情報はありませんでした。
すべて表示
採用ご担当者様
最近見た求人
ページの先頭へ
© 2022 HASEKO JOB CREATE CO. LTD. All Rights Reserved.