[ 事務系] 服装自由/残業ほぼナシ!17時退社/かんたんコツコツ事務(No.T1-YY21256)

掲載日: 2025/12/12 ~

【未経験から始められます*事務&秘書】
社員によるOJTあり!同じ部署に派遣社員もいるのでわからないことも聞きやすく、安心して始められます。
残業はあっても月5時間程度なので17時定時でピタッと退社も可能○長谷工グループでスキルアップしませんか?

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 部内サポートをお願いいたします。

おもな業務としては、

・経費処理の申請方法の相談
・手土産の準備・管理
・備品の発注
・社内会議資料作成
・請求書処理
・その他庶務業務(電話取次対応、消耗品・備品管理、、営業社員サポート等)

ちょこっと役員の秘書業務も対応いただきます(業務の比率としてはすくなめなので秘書業務のご経験がなくても大丈夫です**)
・スケジュール管理・手土産の準備など

# 社員によるOJT実施
# チーム内で業務を分担しているので協力体制ばっちり◎
勤務形態 派遣社員
給与 時給 1800円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 都営三田線 三田駅 徒歩5分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 
勤務時間 勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分)※決算期に残業の可能性あり(月10時間程度)
残業時間:0~10時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :敷地内禁煙
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 ・社会人経験がある方
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人