[ 事務系] ミドル歓迎*残業少な目!不動産事務のお仕事/未経験歓迎(No.T1-YY21298)
掲載日: 2025/12/12 ~
* 不動産投資に関わる会社にて事務のお仕事をお任せいたします!社員さんからのレクチャーもあり、業界未経験の方でも安心して就業できます!もちろん、不動産経験者の方も大歓迎です!
* 駅チカで通勤便利な、きれいなビルでのお仕事です!残業少な目でワークライフバランス重視の方にもオススメです!
| 募集職種 | 事務系 |
|---|---|
| 仕事内容 |
不動産投資に関わる会社にて事務業務をお任せします! 業界未経験OK*入ってからレクチャーしてもらえますので、安心してスタートできます! 具体的なお仕事は・・・ ①レポート、請求内容のチェック及び修正依頼 ∟入出金、賃貸借契約状況等 1 か月のレポート内容を管理会社から受け取りチェック修正 管理会社からの運用に関する費用請求についてのチェック確認業務 ②取引先への請求依頼 ∟信託銀行、会計事務所に支払指図をおこないます ③家賃口座の入出金管理 ∟家賃口座の入出金の確認(毎日),SPC にかかるコスト支払いの実施 ④レポート作成、請求処理 ∟各物件のレポートを統合した、AMレポートの作成や投資家への AM 報酬の請求対応 ⑤庶務業務 ≪ここがPOINT≫ ・駅チカで通勤ラクラクです! ・残業少なめなので、プライベートも充実できます! ・大手グループでのお仕事なので、安心して就業できます○ \不動産業界でキャリアを積みたい方におすすめです/ |
| 勤務形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給 1870円 |
| 勤務地 |
東京都->港区 |
| 最寄駅 | 都営三田・浅草線三田駅徒歩3分、JR田町駅徒歩10分 |
| 待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
| 休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
| 勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業時間:0~10時間程度/月 |
| 備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :確認中 受動喫煙特記事項 :確認中 |
| 応募資格 |
Excelスキル:データ集計、グラフ作成、資料作成、 ※関数は四則演算、VlookupができればOK! 不動産業界経験者大歓迎! |
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| 応募方法詳細 |