[ 事務系] 「ちょうどいい」働き方、ここにあります。(No.T1-YY20917)
掲載日: 2025/12/04 ~
| 募集職種 | 事務系 |
|---|---|
| 仕事内容 |
業務内容 ▼メイン業務 ・支払い処理業務 ・予算データ入力・整理 ・請求書等の発行 ・費用申請業務 ・書類整理 ・備品購入手続き ▼サブ業務 ・会議資料作成補助 ・電話対応(取次程度) *環境面 月末は入出金処理が多く、比較的忙しくなりますが、それ以外は落ち着いた環境です。 業務について不明点があれば社員の方のサポートがあるので安心です |
| 勤務形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給 1750円 |
| 勤務地 |
東京都->杉並区 |
| 最寄駅 | 阿佐ヶ谷駅 徒歩1~2分 |
| 待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
| 休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇 |
| 勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩) 残業時間:0~10時間程度/月 |
| 備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
| 応募資格 |
社会人経験および事務経験 *Excel・・・表計算関数程度 |
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| 応募方法詳細 |