[ 事務系] 【無期雇用派遣社員】一般事務スタッフ/初の事務OK!ほぼ残業ナシ!(No.T1-TW21269)

掲載日: 2025/11/14 ~

エクセルの基本操作が出来る方。若手でも事務職の経験をお持ちの方は非常に助かりますし、大歓迎です!全くこれまでに事務経験がない方。じっくりと長期で事務職として働きたい方。新卒や第二新卒の方。みんなで一緒に協力しながら事務ワークを始めたい方。

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 【年間休日120日以上!】
【アクセス便利な勤務地】
【全くの未経験者でもOK】
【異職種からのオフィスワークへ歓迎】

【お仕事内容】
・一般的な事務のお仕事になります。
・スピードよりも丁寧に進めていけるオフィスワーク!

【具体的には】
1)データの集計、受注データの入力などを行います。
・集計方法や入力方法などは、フォーマット化されていますので、コツを掴めばサクっと進められる内容です。
2)これまでにデータとして残っているフォーマットへの入力や書類作成を行います。
3)見積書、請求書、支払関連の対応を行います。
・Wチェックなどミスが起こらないように丁寧に進めていきます。
4)ファイリングなどの書類整理や郵便物の仕分け対応、電話取次などを行います。

【無期雇用派遣について】
無期雇用派遣とは、派遣会社と期間の定めがない雇用契約を結び、派遣先の企業で働く働き方です。
勤務形態 派遣社員
給与 時給 1400円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 芝公園駅
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:ー
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,産前産後・育児休暇,介護休暇 
勤務時間 勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)残業は基本しない方針です!繁忙期などになると残業が発生しますが当然、割増賃金にて全額お支払いいたします。原則定時退社を推進しています。
残業時間:10~20時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :会社の指示する就業場所  
受動喫煙防止対策     :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 エクセルの基本操作が出来る方
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人