[ 事務系] 【無期雇用派遣社員】一般事務スタッフ/初の事務OK!ほぼ残業ナシ!(No.T1-TW21269)
掲載日: 2025/11/14 ~
エクセルの基本操作が出来る方。若手でも事務職の経験をお持ちの方は非常に助かりますし、大歓迎です!全くこれまでに事務経験がない方。じっくりと長期で事務職として働きたい方。新卒や第二新卒の方。みんなで一緒に協力しながら事務ワークを始めたい方。
| 募集職種 | 事務系 |
|---|---|
| 仕事内容 |
【年間休日120日以上!】 【アクセス便利な勤務地】 【全くの未経験者でもOK】 【異職種からのオフィスワークへ歓迎】 【お仕事内容】 ・一般的な事務のお仕事になります。 ・スピードよりも丁寧に進めていけるオフィスワーク! 【具体的には】 1)データの集計、受注データの入力などを行います。 ・集計方法や入力方法などは、フォーマット化されていますので、コツを掴めばサクっと進められる内容です。 2)これまでにデータとして残っているフォーマットへの入力や書類作成を行います。 3)見積書、請求書、支払関連の対応を行います。 ・Wチェックなどミスが起こらないように丁寧に進めていきます。 4)ファイリングなどの書類整理や郵便物の仕分け対応、電話取次などを行います。 【無期雇用派遣について】 無期雇用派遣とは、派遣会社と期間の定めがない雇用契約を結び、派遣先の企業で働く働き方です。 |
| 勤務形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給 1400円 |
| 勤務地 |
東京都->港区 |
| 最寄駅 | 芝公園駅 |
| 待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:ー |
| 休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,産前産後・育児休暇,介護休暇 |
| 勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)残業は基本しない方針です!繁忙期などになると残業が発生しますが当然、割増賃金にて全額お支払いいたします。原則定時退社を推進しています。 残業時間:10~20時間程度/月 |
| 備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務 就業場所の変更の範囲 :会社の指示する就業場所 受動喫煙防止対策 :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
| 応募資格 | エクセルの基本操作が出来る方 |
|---|---|
| 応募方法詳細 |