[ 事務系] 駅チカ&残業ほぼなし*庶務中心の事務ワーク!落ち着いた職場で安心勤務(No.T1-ME20841)

掲載日: 2025/08/26 ~

備品や台帳の管理など、庶務業務を中心にお任せします。分からないことはすぐに聞ける環境なので、事務経験が浅い方も安心してスタートできます!通勤便利なキレイなオフィスビル勤務で、基本的に残業はありません。ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです!

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仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 不動産投資に関わる会社の管理部門にて事務業務をお任せします!
分からないことはすぐに聞ける環境ですので、安心してスタートできます!

具体的なお仕事は・・・

・台帳管理、更新
・備品管理、発注
・会議室の見回り、環境整備
・郵便物の仕分け、郵送手配
・来客対応
・コピー、ファイリング等諸雑務

≪ここがPOINT≫
・駅チカで通勤ラクラクです!
・基本的に残業はありませんので、プライベートも充実できます!
・大手グループでのお仕事なので、安心して就業できます○
勤務形態 派遣社員
給与 時給 1800円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 都営三田・浅草線三田駅徒歩3分、JR田町駅徒歩10分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 
勤務時間 勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業時間:なし
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :確認中
受動喫煙特記事項     :確認中
応募情報
応募資格 基本的なPC操作ができればOK!
応募方法詳細

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