[ 事務系] 駅チカ&残業ほぼなし*庶務中心の事務ワーク!落ち着いた職場で安心勤務(No.T1-ME20841)
掲載日: 2025/08/26 ~
備品や台帳の管理など、庶務業務を中心にお任せします。分からないことはすぐに聞ける環境なので、事務経験が浅い方も安心してスタートできます!通勤便利なキレイなオフィスビル勤務で、基本的に残業はありません。ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです!
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
不動産投資に関わる会社の管理部門にて事務業務をお任せします! 分からないことはすぐに聞ける環境ですので、安心してスタートできます! 具体的なお仕事は・・・ ・台帳管理、更新 ・備品管理、発注 ・会議室の見回り、環境整備 ・郵便物の仕分け、郵送手配 ・来客対応 ・コピー、ファイリング等諸雑務 ≪ここがPOINT≫ ・駅チカで通勤ラクラクです! ・基本的に残業はありませんので、プライベートも充実できます! ・大手グループでのお仕事なので、安心して就業できます○ |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1800円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 都営三田・浅草線三田駅徒歩3分、JR田町駅徒歩10分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業時間:なし |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :確認中 受動喫煙特記事項 :確認中 |
応募資格 | 基本的なPC操作ができればOK! |
---|---|
応募方法詳細 |