[ 事務系] 【港区】ライフワークバランス重視の事務(No.T1-NS20425)

掲載日: 2025/06/12 ~

大手マンション管理会社での事務のお仕事です。
難しい知識や経験は必要なし!未経験でも安心!

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 【働きやすい環境】
週5日勤務&土日祝休みで、プライベートも充実!
勤務時間は9:00?17:30で残業ほぼなし。複数路線利用可能。

【安心のサポート体制】
請求書作成や電話応対、フォーマット入力やPDF保管など、マニュアルも整っていて安心。

【スキルを活かして働こう】
Excel・Wordの基本操作ができればOK。

【職場の雰囲気】
人間関係も良好で、長く働きたい方にぴったりです!

【お任せする仕事内容】
請求書の作成・処理
電話応対(お客様からのクレーム対応含む)
フォーマットや社内システムへのデータ入力
Salesforceを使った進捗状況の確認
書類のPDF化・保管
その他、庶務的なサポート業務
勤務形態 派遣社員
給与 時給 1700円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 都営三田線「芝公園」徒歩2分/JR山手線「浜松町」徒歩10分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇 
勤務時間 勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩)
残業時間:0~10時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :会社の指示する就業場所  
受動喫煙防止対策     :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 ・事務経験者歓迎!
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人