[ 事務系] 【港区】ライフワークバランス重視の事務(No.T1-NS20425)
掲載日: 2025/06/12 ~
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
【働きやすい環境】 週5日勤務&土日祝休みで、プライベートも充実! 勤務時間は9:00?17:30で残業ほぼなし。複数路線利用可能。 【安心のサポート体制】 請求書作成や電話応対、フォーマット入力やPDF保管など、マニュアルも整っていて安心。 【スキルを活かして働こう】 Excel・Wordの基本操作ができればOK。 【職場の雰囲気】 人間関係も良好で、長く働きたい方にぴったりです! 【お任せする仕事内容】 請求書の作成・処理 電話応対(お客様からのクレーム対応含む) フォーマットや社内システムへのデータ入力 Salesforceを使った進捗状況の確認 書類のPDF化・保管 その他、庶務的なサポート業務 |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1700円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 都営三田線「芝公園」徒歩2分/JR山手線「浜松町」徒歩10分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩) 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務 就業場所の変更の範囲 :会社の指示する就業場所 受動喫煙防止対策 :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・事務経験者歓迎! |
---|---|
応募方法詳細 |