[ 事務系] 【直接雇用の可能性もアリ】残業すくなめ*大手Gr.不動産事務*(No.T1-YY20397)
掲載日: 2025/06/06 ~
募集職種 | 事務系 |
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仕事内容 |
▼主な業務内容(メイン業務): 不動産物件の概要や収支表など、Excelを活用した資料作成 不動産購入にあたっての近隣事例データの調査・分析・資料化 ※この業務が全体の中心となります。Excelでの表作成やデータ整理が得意な方、大歓迎! ▼サブ業務: 会議資料の作成補助 市場調査依頼メールの作成 書類チェック、スケジュール管理、資料検索などのサポート業務 【教育体制】 *部署構成(人数、男女比、年齢層):全体 男性8 女性5 不動産企画課 男性1 女性3 *教育体制:50代課長、ベテラン女性の正社員の同部署の方から業務を教えていただきます *1日のスケジュール例: 8:50 出社 9:00 フロア朝礼 9:10 用地会議 9:30 物件調査・資料作成 12:00 ランチ休憩 13:00 物件調査・資料作成 18:00 退勤 ※1日4~5件の物件調査(外出はありません)を行うこともあり、1件あたり約2時間で資料を作成します。 〇電話対応について: 不動産業者からの物件情報案内の取次 社内スケジュール調整の連絡 役所への問い合わせ 慣れてきたら不動産業者へのアポイント取りもお任せします ※1日あたり約10件程度の電話対応があります。 〇この仕事の魅力: 不動産業界の知識が自然と身につく! Excelスキルを活かして、分析力・資料作成力が磨ける! チームで協力しながら進める安心のサポート体制! ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください! |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1650円 |
勤務地 |
東京都->杉並区 |
最寄駅 | JR中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩3分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・事務経験 |
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応募方法詳細 |