[ 事務系] \スキルを活かして、経理職にチャレンジ/未経験OK!電話対応ナシ(No.T1-YY20302)
掲載日: 2025/05/22 ~
\スキルを活かして、経理で働きませんか?/
未経験者歓迎!丁寧な研修あり!営業事務の経験を活かして新しいお仕事に挑戦してみませんか
おすすめポイント☆彡
【残業ナシ】無理なく勤務できる環境です
【電話対応ナシ】コツコツと業務に取り組むことができる環境です!
【丁寧な研修あり】社員による引継ぎとOJTでサポート体制バッチリです!
募集職種 | 事務系 |
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仕事内容 |
業務内容 伝票処理の業務を中心に担当していただきます。 電話対応は原則ありませんので、業務に集中できる環境です。 - - - - - - - - - - - - - - ・支払い伝票チェック(1伝票1請求書:200件/月、照合チェック:500件/月) ・社員の経理業務補助 ・その他事務業務(書類整理業務等) - - - - - - - - - - - - - - おすすめポイント ・残業ナシ:無理なく働ける環境です ※決算期に残業の可能性はあります(月10時間程度) ・電話対応ナシ:コツコツと業務に取り組むことができる環境です 経理業務を前向きに幅広くご経験されたいという方は、支払伝票等チェック以外も 月次決算、決算業務の補助などを担当していただく事も可能です |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1700円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 都営三田線三田駅 徒歩5分、JR田町駅 徒歩7分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分)残業はほとんどありません 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・事務経験、経費処理業務等の経験 |
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応募方法詳細 |