[ 事務系] \スキルを活かして、経理職にチャレンジ/未経験OK!電話対応ナシ(No.T1-YY20302)

掲載日: 2025/05/22 ~

\スキルを活かして、経理で働きませんか?/
未経験者歓迎!丁寧な研修あり!営業事務の経験を活かして新しいお仕事に挑戦してみませんか

おすすめポイント☆彡
【残業ナシ】無理なく勤務できる環境です 
【電話対応ナシ】コツコツと業務に取り組むことができる環境です!
【丁寧な研修あり】社員による引継ぎとOJTでサポート体制バッチリです!

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仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 業務内容

伝票処理の業務を中心に担当していただきます。
電話対応は原則ありませんので、業務に集中できる環境です。
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・支払い伝票チェック(1伝票1請求書:200件/月、照合チェック:500件/月)
・社員の経理業務補助
・その他事務業務(書類整理業務等)
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おすすめポイント
・残業ナシ:無理なく働ける環境です ※決算期に残業の可能性はあります(月10時間程度)
・電話対応ナシ:コツコツと業務に取り組むことができる環境です

経理業務を前向きに幅広くご経験されたいという方は、支払伝票等チェック以外も
月次決算、決算業務の補助などを担当していただく事も可能です
勤務形態 派遣社員
給与 時給 1700円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 都営三田線三田駅 徒歩5分、JR田町駅 徒歩7分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 
勤務時間 勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分)残業はほとんどありません
残業時間:0~10時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :敷地内禁煙
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 ・事務経験、経費処理業務等の経験
応募方法詳細

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