[ 事務系] ≪年齢不問≫7月末開始の事務!帳票作成などの書類作成@車通勤OK(No.T1-YI20289)
掲載日: 2025/05/20 ~
+現在、建設中!6月末工場完成後の建物内で事務シゴトしませんか?経理経験ある方、大歓迎です+
1名ではなく2名体制で行うので、分担しながら業務をお願いします!お任せするお仕事は、各種帳票書類作成などPCスキルは基本操作ができればOKです(^▽^)/
建てたばかりの事務所で働けるので新しく、きれいな事務所で勤務できちゃいます!!
募集職種 | 事務系 |
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仕事内容 |
\工場施設内での事務のお仕事/ 7月稼働予定のPC工場になります。 そこで2名体制での事務をお願いします(^O^) 【お仕事内容】 ・各種帳票作成(材料費、外注費請求処理、製品検査票整理等) ・請求書作成、出納業務 ・決算書作成に必要な書類作成 ・事務所の清掃など庶務業務も |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1500円 |
勤務地 |
茨城県->かすみがうら市 |
最寄駅 | 神立駅から車10分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,産前産後・育児休暇,介護休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :確認中 受動喫煙特記事項 :確認中 |
応募資格 | ・経理事務の経験 |
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応募方法詳細 |