[ 事務系] 7月開始!電話対応や書類作成など庶務多め<残月10h&駅チカ>(No.T1-YI20278)

掲載日: 2025/05/16 ~

\PCスキルは四則演算やSUM関数が使えればOKです/長期のお仕事になります!(^^)!
お仕事は庶務的な業務が多め。電話対応や郵便物の配布などそこまで難しいお仕事はございません。残業も繁忙期は10時間程度お願いするかもですが、それ以外は基本定時退社のためプライベートも充実**
【就業時間選べます】3パターンあるので、朝早くがいい方・少し遅い時間がいい方どちらも叶えられます!

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仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 ≪設計部門での事務のお仕事≫
残業少なめで勤務時間は3パターンから選べます!!

【お仕事内容】
・電話応対
・事務用品・少額備品等管理
・郵便物などの各種配布物対応
・定型書類作成・回収・整理
・部門内の朝礼
・会議等の準備

庶務的なお仕事ばかりなので、
四則演算なので基本操作ができればOK

\長期のお仕事です/


勤務形態 派遣社員
給与 時給 1700円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 三田駅徒歩5分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇 
勤務時間 勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分/12:00~13:00)3パターンあり
8:30~、9:00~、9:30~
残業時間:0~10時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 ・業界問わず事務の経験ある方
応募方法詳細

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