[ 事務系] 40・50代活躍中!残業無!リフォーム会社で長期で安定事務(No.1-1YY19918)
掲載日: 2025/03/26 ~
▼ 駅チカ徒歩1分!基本定時でピッタリ帰宅!子育てが落ち着いたママさんにもオススメのお仕事です。PC基本操作ができればOK!営業サポートとして、電話応対や請求書・経費処理などをお任せします*
▼ 残業はほぼなく定時ダッシュも可能です○月・日休みなので平日の用事も済ませやすいかも?大手グループならではの安定感*
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
以下の業務をお任せします。 〇電話応対 〇データ入力(お客様情報の入力、補助金申請等) 〇請求書・経費処理(専用システムを使用するのでムズカシクないです、覚えてしまえば簡単*) 〇納品書等の書類整理 〇備品管理(カタログの手配) 〇その他庶務業務 ┗郵便が届いたら配ったり、宅急便を手配したり~などカンタンな業務です ※前任より直接の引継ぎがあるため安心です(^^♪ |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1600円 |
勤務地 |
東京都->三鷹市 |
最寄駅 | 中央・総武線 三鷹駅 徒歩1分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:火,水,木,金,土 休日曜日:月,日,祝 休暇 :有給休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・Excel/Word基本操作(入力、列幅の変更、文書作成) |
---|---|
応募方法詳細 |