[ 事務系] \正社員登用/《経理事務》不動産+残業ほぼ無【時給2500円】@恵比寿(No.2-1OH19923)

掲載日: 2025/02/13 ~

▼ 複数のグループ企業を含めたグループ全体の経理をお任せいたします。将来的には、適性などに合わせて予算管理、財務申告、支払い業務等をお任せする予定です。不動産業界にはめずらしい土日祝休み、残業時間は月5時間程(*^^*)
▼ 所属していただく財務経理部には30代~60代の男女6名が在籍しております!経理経験を活かしませんか?気になったらまずはエントリーください+

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 《グループ経理》

複数のグループ企業を含めたグループ全体の経理をお任せいたします。
将来的には、適性などに合わせて予算管理、財務申告、支払い業務等をお任せする予定です。

【具体的には】
・仕訳業務: 売上、仕入れ、経費などの取引を記録
・決算業務:月次、四半期、年次の財務報告書 等

【人数構成】
・所属していただく財務経理部には、30代~60代の男女6名が在籍しております!

【働き方】
・繁忙期等必要に応じてご対応いただくことはございますが、平均的な残業時間は月5時間程です!
勤務形態 紹介予定派遣
給与 時給 2500円
勤務地 東京都->渋谷区
最寄駅 恵比寿駅 徒歩7分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)


【直接雇用時の待遇】
〈雇用形態〉
正社員

〈直接雇用される時期〉
最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定

〈給与・年収例〉
年収550万円~700万円 ※残業代別

〈待遇・福利厚生〉
社会保険完備、通勤手当、家族手当、健康診断補助、社員旅行
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
年間休日:120日 
勤務時間 勤務時間:10:00~18:00(実働7時間/休憩60分)
残業時間:繁忙期等必要に応じてご対応いただくことはございますが、平均的な残業時間は月5時間程です!
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :会社の指示する就業場所  
受動喫煙防止対策     :敷地内禁煙
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 5年以上の経理のご経験
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人