[ 事務系] \正社員登用/《経理事務》不動産+残業ほぼ無【時給2500円】@恵比寿(No.2-1OH19923)
掲載日: 2025/02/13 ~
▼ 複数のグループ企業を含めたグループ全体の経理をお任せいたします。将来的には、適性などに合わせて予算管理、財務申告、支払い業務等をお任せする予定です。不動産業界にはめずらしい土日祝休み、残業時間は月5時間程(*^^*)
▼ 所属していただく財務経理部には30代~60代の男女6名が在籍しております!経理経験を活かしませんか?気になったらまずはエントリーください+
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
《グループ経理》 複数のグループ企業を含めたグループ全体の経理をお任せいたします。 将来的には、適性などに合わせて予算管理、財務申告、支払い業務等をお任せする予定です。 【具体的には】 ・仕訳業務: 売上、仕入れ、経費などの取引を記録 ・決算業務:月次、四半期、年次の財務報告書 等 【人数構成】 ・所属していただく財務経理部には、30代~60代の男女6名が在籍しております! 【働き方】 ・繁忙期等必要に応じてご対応いただくことはございますが、平均的な残業時間は月5時間程です! |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給 2500円 |
勤務地 |
東京都->渋谷区 |
最寄駅 | 恵比寿駅 徒歩7分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) 【直接雇用時の待遇】 〈雇用形態〉 正社員 〈直接雇用される時期〉 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 〈給与・年収例〉 年収550万円~700万円 ※残業代別 〈待遇・福利厚生〉 社会保険完備、通勤手当、家族手当、健康診断補助、社員旅行 |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年間休日:120日 |
勤務時間 |
勤務時間:10:00~18:00(実働7時間/休憩60分) 残業時間:繁忙期等必要に応じてご対応いただくことはございますが、平均的な残業時間は月5時間程です! |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務 就業場所の変更の範囲 :会社の指示する就業場所 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | 5年以上の経理のご経験 |
---|---|
応募方法詳細 |