[ 事務系] \コツコツ自分のぺース/データのリネームや捺印対応▼未経験OK▼(No.1-2ME19862)
掲載日: 2025/02/05 ~
【業界経験不問!人物重視します+】不動産経験がなくても興味があるだけで大丈夫*協力会社とのやり取りやデータのリネーム作業、報告書の捺印対応など建物管理に関する事務のお仕事をお任せいたします!
【働きやすい環境です!】土日祝お休み&残業も少な目だからプライベートも充実できます!!コンビニや休憩室もあるオシャレなオフィスが就業先です*
募集職種 | 事務系 |
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仕事内容 |
・PDFデータのリネーム作業 ・報告書の捺印対応、スキャニング ・郵便対応 ・電話応対 ・協力会社との契約書締結、進捗管理業務 ・基幹システム入力業務 ・データ整理を中心としたその他事務作業 |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1700円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 「芝公園」から徒歩2分、「赤羽橋」から徒歩4分、「三田」から徒歩7分、「田町」から徒歩10分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:即日~長期 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩12:00~13:00(60分)) 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・Excel、Wordの使用経験 |
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応募方法詳細 |