[ 事務系] 【期間限定】5月末まで!PC入力・書類作成など▼残業なし《未経験OK》(No.1-2SS19903)

掲載日: 2025/03/13 ~

▼【未経験OK!シンプル―ワーク*】専門的な知識不要!会計支払いに関係する書類の作成をお願いします○ 周りに同じ業務を行っている方がいますので安心してお仕事スタートできます(^_^)
▼【リフレッシュルームやミニコンビニがあるオフィスビル】配属先は三田線・芝公園徒歩2分、JR浜松町駅からも徒歩圏内!オフィスビル内にリフレッシュルームやミニコンビニが併設されています。東京タワーが徒歩圏内にあるので、休憩時間やお仕事帰りに公園でリフレッシュできるかも?気になったらまずはエントリーください!(^^)!

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 営業さんから依頼された会計に係る書類を作る業務です。
PCで入力作業、文書作成のご経験があれば大丈夫○
会計知識は不要です!

【お仕事詳細】
・会計支払いに係る書類確認、作成
・ファイリング
・データ入力
・電話応対(一日数件の取次程度)
・その他庶務

*前任者からしっかり引継ぎいたしますので安心してスタートできます(^_^)v
勤務形態 派遣社員
給与 時給 1700円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 都営三田線 芝公園駅より徒歩2分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以内
有期労働契約の更新有無:無
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 
勤務時間 勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業時間:0~10時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :確認中
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 Excel/Wordの入力・修正のご経験
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

最近見た求人