[ 事務系] \未経験から始める/部内サポート事務^^@時給1800円~(No.1-1YY19716)
掲載日: 2024/11/29 ~
【未経験から始められます*営業スタッフをサポートするおしごと】
社員によるOJTあり!同じ部署に派遣社員もいるのでわからないことも聞きやすく、安心して始められます。残業はあっても月10時間程度なので17時定時でピタッと退社も可能○長谷工グループでスキルアップしませんか?
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
【 部内サポート 】 請求処理、経費処理の業務を中心にお願いしていく予定です! OJTもあるので安心して勤務できる環境です(*’ω’*) 具体的な業務内容 ・会議、日程会議資料のメンテサポート ・請求処理 ・経費処理 ・営業社員サポート ・その他庶務業務(電話取次対応、消耗品・備品管理等) |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1800円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 都営三田線三田駅 徒歩5分、JR田町駅 徒歩7分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:即日~長期 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分) ※決算期に残業の可能性あり(月10時間程度) |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・社会人経験がある方 |
---|---|
応募方法詳細 |