[ 事務系] 人事サポ!リフォーム会社で長期安定事務(勤怠チェック、郵送物対応等)(No.1-1YY19677)

掲載日: 2024/11/18 ~

▼ 駅チカ徒歩2,3分!残業少な目で定時退社も叶います(^^)/子育てが落ち着いたママさんにもオススメのお仕事です。
▼ 人事・労務関連の業務補助をお願いします!専用システムを使用した業務が中心です○ご経験があればスムーズにお仕事を始められるはず(*^^*)ブランクがあって不安…という方もまずはエントリーください*

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 専用システムを使用した《人事・労務関連の業務補助》のお仕事!

―――以下の業務をお任せします―――

(1) 給与・年末調整・社会保険手続補助:専用システムを使用、通勤費申請チェック・受付(10件/月)、得喪等(5件/月)
(2) 出勤簿・勤怠管理補助(社員300人程度分):専用システムを使用しエラーチェック等~月次確定、Excelでのデータ集計
(3) 就労証明書等捺印準備(5件/月):必要事項を記入
(4) 請求書処理(20件/月):専用システムを使用、請求書は毎月20日締め
(5) 郵送物発送:長欠者や選考中の方へ
(6) 電話応対(10件/日)取り次ぎのみ
勤務形態 派遣社員
給与 時給 2,000 円
勤務地 東京都->港区
最寄駅 都営三田線「芝公園駅」A1出口より徒歩1分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」A9出口より徒歩6分
JR京浜東北線・山手線「田町駅」、「浜松町駅」徒歩12分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:即日~長期
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 
勤務時間 勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業時間:0~10時間程度/月 ※出勤簿が毎月20日締めの為、月末月初のみ少し忙しいです。
備考 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :敷地内禁煙
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 ・給与 or 社会保険手続き経験がある方
・Excel/Word基本操作(入力、列幅の変更、文書作成)
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人