[ 事務系] 人事サポ!リフォーム会社で長期安定事務(勤怠チェック、郵送物対応等)(No.1-1YY19677)
掲載日: 2024/11/18 ~
▼ 駅チカ徒歩2,3分!残業少な目で定時退社も叶います(^^)/子育てが落ち着いたママさんにもオススメのお仕事です。
▼ 人事・労務関連の業務補助をお願いします!専用システムを使用した業務が中心です○ご経験があればスムーズにお仕事を始められるはず(*^^*)ブランクがあって不安…という方もまずはエントリーください*
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
専用システムを使用した《人事・労務関連の業務補助》のお仕事! ―――以下の業務をお任せします――― (1) 給与・年末調整・社会保険手続補助:専用システムを使用、通勤費申請チェック・受付(10件/月)、得喪等(5件/月) (2) 出勤簿・勤怠管理補助(社員300人程度分):専用システムを使用しエラーチェック等~月次確定、Excelでのデータ集計 (3) 就労証明書等捺印準備(5件/月):必要事項を記入 (4) 請求書処理(20件/月):専用システムを使用、請求書は毎月20日締め (5) 郵送物発送:長欠者や選考中の方へ (6) 電話応対(10件/日)取り次ぎのみ |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 |
時給 2,000 円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 |
都営三田線「芝公園駅」A1出口より徒歩1分 都営三田線・都営浅草線「三田駅」A9出口より徒歩6分 JR京浜東北線・山手線「田町駅」、「浜松町駅」徒歩12分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:即日~長期 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業時間:0~10時間程度/月 ※出勤簿が毎月20日締めの為、月末月初のみ少し忙しいです。 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 |
・給与 or 社会保険手続き経験がある方 ・Excel/Word基本操作(入力、列幅の変更、文書作成) |
---|---|
応募方法詳細 |