[ 事務系] 【時給1800円!】社宅代行業務における物件検索管理事務(No.1-1KK19440)
掲載日: 2024/09/24 ~
▼ 大手グループ不動産賃貸管理・社宅代行会社での物件検索管理事務のお仕事です。企業総務・人事の方からの問い合わせ対応(メール・TELにて)、その従業員の方から社宅申請を行う際に発生する手続きの問い合わせ対応(TEL・メールにて)、その他付随する業務をお願いします。
▼ 対応する従業員の方の中には英語での対応もあり、英文での依頼に対しての日本語訳、日本語の英訳も月間問い合わせ対応の10~20%あり、すべて英語対応ではなく、「英語も活かしたい」という方からのご応募、ぜひぜひ、お待ち申し上げております!
募集職種 | 事務系 |
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仕事内容 |
物件検索管理(英語対応等) ・各種手続申請の受付業務(電話・メール・WEBによる申請の受領確認) ・受託企業の担当者、社宅申請者(従業員)からの問合せ対応(電話・メール) ・社内の営業担当者への業務手配振分対応 ・営業数字(売上)の確認、請求書発送 ・英文メールの翻訳と 日本語メールの英訳 ・その他、付随する事務作業 ※上記、英文メールの翻訳と 日本語メールの英訳について、 各業務上での(英語を使う)業務割合は、10~20%程度です。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1800円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 「芝公園駅」より徒歩3分・「三田駅」より徒歩7分・「田町駅」、「浜松町駅」より徒歩10分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:即日~長期 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業時間:20時間以上/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 |
■PCスキル ・キー操作:1分間:120文字以上。 ・Word:基本的なテキスト入力ができる。 中央揃えやフォントの変更などの基本機能が使える。 グラフや画像の挿入ができる。 ・Excel:表を作成できる。 四則演算ができる。 表やセルの書式を変更できる。 ・PowerPoint:テキストや図形を使って書類の作成ができる。 テンプレートを使える。 ■英語力 TOEIC:700点以上(目安) |
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応募方法詳細 |