[ 事務系] 【企業受付】研修充実*アットホームな環境です@1650円~(No.1-1YY19230)
掲載日: 2024/08/09 ~
【未経験OK!】
入社半年間は、マンツーマンのサポート体制があるので、わからないこともすぐにきける環境です。
【アルバイト経験しかない…も歓迎です!】
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
\CMでおなじみの大手企業で受付のお仕事/ 3か所をシフト制でローテーションでお願いしています。 (本社1階・2階応接室フロア、グループ会社就業ビルの受付) 難しい業務は一切ありません。それぞれ2名体制でまわしているので未経験からでも安心して就業できます。 【お仕事内容】 ・来客対応 ・入館証発行 ・電話対応(内線での呼び出し等) ・会議室の予約受付 ・システム入力 ・給茶、片づけ等 初めは慣れないことで戸惑うかもしれませんが、丁寧な対応を心掛ければ○ マンツーマンで先輩が教えてくれるので、安心!(研修期間6か月) 可愛い制服あり*夏・冬で違います |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1650円 |
勤務地 |
東京都->港区 |
最寄駅 | 地下鉄三田駅より徒歩5分/JR田町駅より徒歩10分 |
待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇 |
勤務時間 |
勤務時間:8:30~17:00(実働8時間/休憩) 残業時間:0~10時間程度/月 |
備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :敷地内禁煙 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | 未経験者大歓迎! |
---|---|
応募方法詳細 |