[ 事務系] 【紹介予定派遣】経理部/バックオフィス業務担当@繊維メーカー(No.2-1RT18967)

掲載日: 2024/06/20 ~

【契約社員から正社員登用の道もあります!】
▼ 経理~総務までバックオフィス業務の幅広い経験を積めます(^^ゞ いきなり全ての業務をお任せするのではなく、まずはできる業務からスタート!ジョブローテーションを通じて段階を踏んでお仕事の幅を広げていけます*
▼ 国籍・性別問わず、あらゆる方が活躍されている企業です!オフィスは末広町駅から徒歩2分@雨の日なども安心して通勤可能です(^^)v

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仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 お任せできる業務から始めていただき、
ゆくゆくは管理部門の業務を幅広くお任せできる中核人材として活躍いただくことを期待しています。

【具体的には】
・経理:会計仕訳・入力、日次計算、月次決算、年次決算、売掛金管理、買掛金管理、銀行対応、各種資料作成、各種照合業務、マスタ登録 等
・総務:給与計算、勤怠管理、健康診断手配、年末調整(紙)、採用業務、備品・常備薬発注、信用調査依頼、郵便物配布、電報・生花手配 等

※会計・販売管理業務はオービック7を使用
※IT化・ペーパーレス化を推進(受発注システム、請求書発行、経費精算、勤怠管理、社内申請等)
※弁護士、社労士、会計士とのやり取り発生
勤務形態 紹介予定派遣
給与 時給 1,800円
勤務地 東京都->千代田区
最寄駅 末広町(東京都)駅 徒歩2分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:就業開始から 3~6か月後、契約社員として直接雇用予定
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)

【直接雇用時の待遇】
雇用形態      :契約社員
直接雇用される時期 :3カ月~6カ月
給与・年収例    :年収310万~420万円見込み
待遇・福利厚生   :社保完備、通勤手当
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇 土日祝日、夏季冬季休暇(各5日程度、暦による)、GW休暇
勤務時間 勤務時間:9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)
残業時間:月0~10時間程度
備考 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指示する業務  
就業場所の変更の範囲   :会社の指示する就業場所  
受動喫煙防止対策     :敷地内禁煙
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 【必須】
・簡単な会計仕訳の知識をお持ちの方、または簿記3級取得者
・基本的なPCスキル(Excel:グラフ作成、関数、マクロなど)

【歓迎】
・幅広く管理部門のご経験お持ちの方
・インボイス制度・電子帳簿保存法を理解されている方
応募方法詳細

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