[ 不動産] 大手商社グループ・ビル管理会社/オフィスビルの設備管理(No.2-2KI18053)
掲載日: 2024/01/15 ~
大手商社グループのビルメンテナンスを担う企業にて、設備管理員の募集です。
グループが保有している物件が多く、落ち着いた環境のもと長期的に就業いただけます!
募集職種 | 不動産 |
---|---|
仕事内容 |
オフィスビルや高層マンション、商業施設を中心に、設備管理業務をご担当頂きます。 《具体的な業務内容》 担当物件の防災センターで電気・空調・給排水・消防などの各種設備の一元管理や改善提案など。 トラブルや事故を未然に防ぎます。 防災センターのグラフィックパネルを監視するだけでなく、建物内を定期的に巡回するのも重要な仕事です。 異常を発見したときには早急に専門業者に修理を発注し、居住者や利用者の皆さんにご迷惑をおかけしないようサポートします。 その他、修理のスケジュール管理や利用者様からの問い合わせ対応などもございます。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1700円 |
勤務地 | 東京都->中央区 |
最寄駅 | 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩4分、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線 月島駅より徒歩9分 |
待遇 |
交通費全額支給 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝 休日曜日:4週8休ローテーション 休暇 :有給休暇 派遣期間:3ヶ月以上 |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)※時差勤務、宿直あり ※4週8休ローテーション勤務 残業時間:有り |
備考 | No.2-2KI18053 |
応募資格 |
・ビルや商業施設、マンション等の設備管理の実務経験をお持ちの方 ・第二種電気工事士資格をお持ちの方 ※第3種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者などの資格をお持ちの方は歓迎します。 |
---|---|
応募方法詳細 |