[ 事務系] 不動産会社で一般事務職/日祝お休み
掲載日: 2022/11/22 ~
福岡地場で不動産賃貸・売買などのサービスを展開する会社でのお仕事です。
今回はその中で「資産管理」を運営している部署での一般事務職になります。
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
福岡地場で不動産賃貸・売買などのサービスを展開する会社でのお仕事です。 今回はその中で「資産管理」を運営している部署での一般事務職になります。 【主な仕事内容】 ・WEBサービスのID発行管理 ・不具合問合せ対応 ・その他電話対応 ・PC入力等の事務処理 など 電話対応は一日10件以上お任せ致します。 ※同じ業務をしている方もいますので安心してお仕事スタート可能です! |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1,200円 月収例)1,200×8時間×20.5日=196,800円 ※交通費全額支給 ※残業代全額支給 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | |
待遇 | 社会保険完備 |
休日・休暇 |
シフト制 有給休暇 夏季休暇 冬季休暇 日曜・祝日 ・週休2日間:日祝+希望日 ・有給休暇(半年後付与) ・夏季、冬季休暇(会社カレンダー) |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
備考 |
応募資格 |
PC入力可能な方 ※Excel&wordの基本操作出来る方尚可 |
---|---|
応募方法詳細 |