[ 事務系] 不動産会社で一般事務職/日祝お休み

掲載日: 2022/11/22 ~

福岡地場で不動産賃貸・売買などのサービスを展開する会社でのお仕事です。
今回はその中で「資産管理」を運営している部署での一般事務職になります。

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 福岡地場で不動産賃貸・売買などのサービスを展開する会社でのお仕事です。
今回はその中で「資産管理」を運営している部署での一般事務職になります。

【主な仕事内容】
・WEBサービスのID発行管理
・不具合問合せ対応
・その他電話対応
・PC入力等の事務処理 など

電話対応は一日10件以上お任せ致します。

※同じ業務をしている方もいますので安心してお仕事スタート可能です!
勤務形態 派遣社員
給与 時給1,200円 月収例)1,200×8時間×20.5日=196,800円 ※交通費全額支給 ※残業代全額支給
勤務地 福岡県福岡市中央区
最寄駅
待遇 社会保険完備
休日・休暇 シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
・週休2日間:日祝+希望日
・有給休暇(半年後付与)
・夏季、冬季休暇(会社カレンダー)
勤務時間 09:00~18:00
備考
応募情報
応募資格 PC入力可能な方
※Excel&wordの基本操作出来る方尚可
応募方法詳細

検討中リストに追加 この求人について問い合わせ この求人に応募

この求人と似た求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

最近見た求人