[ 事務系] 駅チカ!インテリア業界で一般事務のお仕事@栄駅
掲載日: 2022/11/22 ~
■就業日
即日~長期
■事務経験があれば応募OKです。
募集職種 | 事務系 |
---|---|
仕事内容 |
【インテリアオプション商品のコーディネート・販売を手掛ける企業で 一般事務のお仕事】 ■電話応対 ■発送業務 ■営業資料作成 ■顧客への連絡(アポイントの連絡、質問についての返答など) ■書類整理 ■顧客へ資料を取りに行く等の外出(必須ではございません。) ※何らかの事務経験があればOK。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
給与 |
【時給制】 ■時給:1,400円~ + 全額交通費 + 残業代 ※あくまで最低時給です。経験による変動あり。 |
勤務地 | 名古屋市営地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩5分 |
最寄駅 | |
待遇 |
■通勤交通費 ■時間外手当 ■社会保険完備 ■有給休暇(入社半年後より10日付与) |
休日・休暇 |
【休日・休暇】 ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■長期休暇(GW、夏季休暇、年末年始等) |
勤務時間 |
【勤務時間】 9時~17時30分 ※実働7.5h 【勤務曜日】 月~金 平日5日間勤務 【残業】 10時間/月未満(※フルタイムの方のみ対象) 原則定時上がり 【勤務期間】 即日~長期 |
備考 |
応募資格 | |
---|---|
応募方法詳細 |