[ 事務系] 大手ゼネコン名古屋支店で支店事務!

掲載日: 2022/11/22 ~

【期間限定のお仕事です】
■即日~2023年3月末まで

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仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 大手ゼネコン会社の名古屋支店にて一般事務をお任せします。

まずは社内の進め方を覚えていくところからスタート!
事務経験のある方、大歓迎です。
【具体的には・・・】
■一般事務
■OA事務
■経費精算業務
■請求書発行
■資料作成
■電話応対
■来客応対(お茶出し、来客案内等)
■会議室準備等の庶務業務

★注目ポイント★
残業が5h~10h/月以内でほとんどなし!
栄駅より徒歩5分圏内!!

【在宅勤務の頻度】
・隔日出勤体制(基本的には就業開始3ヶ月は業務を早く覚えていただくため出社で考えております)
今後の感染状況次第でさらに出勤が多くなる可能性が高くなっております。

【来客の頻度】
・グループ会社併せて約15~20組/週 
・年末年始や期初期末などは更にご来客が増えますが、
 落ち着いて明るく対応いただければ大丈夫です。

【部署人数】
・3名(男性1名:50代、女性2名:20代、40代)


勤務形態 派遣社員
給与 【時給制】
時給:1300円~ + 交通費全額

勤務地 名古屋市営地下鉄東山線・名城線「栄駅」より徒歩5分
最寄駅
待遇 【待遇】
通勤手当
時間外手当
社会保険完備 等
休日・休暇 【休日】
完全週休二日制(土日)、祝日、年間休日120日以上

【休暇】
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 等
勤務時間 【就業時間】
8:30~17:00(内休憩1時間※12:00~13:00)

【勤務曜日】
月~金の平日5日間勤務

【残業】
5~10時間/月程度 
ほとんどありません!
プライベートとの両立もしっかり行っていただけます。

備考
応募情報
応募資格 ■年上・年下、問題なく接することができる方
■社外・社内の方々と明るく笑顔でコミュニケーションの取れる方
応募方法詳細

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