[ 事務系] 【高時給】週4~相談可*レポートチェックや書類作成など/不動産事務(No.T1-ME20706)

掲載日: 2025/12/04 ~

▼ 【不動産経験活かせる!落ち着いた雰囲気の職場】不動産金融を取り扱う企業にて、書類作成やレポートチェックなどをお任せします!同部署には派遣スタッフさんも就業しており、落ち着いた雰囲気の職場です○
▼ 【ワークライフバランス重視の方にオススメ】月の平均残業時間は10時間程度!定時退社できる日もありますのでワークライフバランス重視の方にオススメです* 週4日勤務など勤務条件の相談もOK!

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仕事情報
募集職種 事務系
仕事内容 資産運用会社にて事務スタッフを募集
不動産会社でのご経験を活かせるお仕事です!

【業務内容】
・不動産管理会社からの月次レポート確認
・証憑書類の照合作業
・支払い伝票等の起票
・信託銀行への指図書作成
・書類管理:契約書等の作成、回付、スキャン(保管)、他捺印申請等
・来客対応
・電話対応 等
勤務形態 派遣社員
給与 時給 2000円
勤務地 東京都->千代田区
最寄駅 都営地下鉄 大手町駅から徒歩4分、神田駅から徒歩8分
待遇 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
派遣期間:3ヶ月以上
有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断)
休日・休暇 勤務曜日:月,火,水,木,金
休日曜日:土,日,祝
休暇  :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 
勤務時間 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
残業時間:0~10時間程度/月
備考 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  
就業場所の変更の範囲   :変更なし  
受動喫煙防止対策     :確認中
受動喫煙特記事項     :喫煙可能区域での業務なし
応募情報
応募資格 ・不動産管理会社(仲介会社様を管理する企業)での就業経験がある方
応募方法詳細

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