[ 事務系] 【高時給】週4~相談可*レポートチェックや書類作成など/不動産事務(No.T1-ME20706)
掲載日: 2025/12/04 ~
▼ 【不動産経験活かせる!落ち着いた雰囲気の職場】不動産金融を取り扱う企業にて、書類作成やレポートチェックなどをお任せします!同部署には派遣スタッフさんも就業しており、落ち着いた雰囲気の職場です○
▼ 【ワークライフバランス重視の方にオススメ】月の平均残業時間は10時間程度!定時退社できる日もありますのでワークライフバランス重視の方にオススメです* 週4日勤務など勤務条件の相談もOK!
| 募集職種 | 事務系 |
|---|---|
| 仕事内容 |
資産運用会社にて事務スタッフを募集 不動産会社でのご経験を活かせるお仕事です! 【業務内容】 ・不動産管理会社からの月次レポート確認 ・証憑書類の照合作業 ・支払い伝票等の起票 ・信託銀行への指図書作成 ・書類管理:契約書等の作成、回付、スキャン(保管)、他捺印申請等 ・来客対応 ・電話対応 等 |
| 勤務形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給 2000円 |
| 勤務地 |
東京都->千代田区 |
| 最寄駅 | 都営地下鉄 大手町駅から徒歩4分、神田駅から徒歩8分 |
| 待遇 |
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 派遣期間:3ヶ月以上 有期労働契約の更新有無:有(業務量、勤務成績等により判断) |
| 休日・休暇 |
勤務曜日:月,火,水,木,金 休日曜日:土,日,祝 休暇 :有給休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇 |
| 勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業時間:0~10時間程度/月 |
| 備考 |
従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 就業場所の変更の範囲 :変更なし 受動喫煙防止対策 :確認中 受動喫煙特記事項 :喫煙可能区域での業務なし |
| 応募資格 | ・不動産管理会社(仲介会社様を管理する企業)での就業経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法詳細 |